ミス・ユニバースジャパン2019代表 ウォーキングレッスンに参加されました

ミス・ユニバースジャパン2019代表 ウォーキングレッスンに参加されました

ミス・ユニバースジャパン2019の代表が
兵庫県宝塚市出身の 加茂あこさんに 決定しましたね。

あこさん、3か月前の私のウォーキングクラスにご参加されています。
「ウォーキングの基本を習いたいです」と言われてご参加くださいました。

バレエをされていたので、体幹がとてもしっかりとしていて 姿勢もキレイでした。

礼儀正しく愛らしさもあって、とても頑張り屋さんなのはレッスン中から感じていました。
ご両親に愛情をたくさんもらって大切に育ててもらったんだろうな、と思うほど
素直で自然体で品もある素敵な女性です。

同じウォーキングクラスのみんなも あこさんのこと応援していました。
ミス・ユニバースジャパン 本当におめでとうございます!

世界大会に向けてますます輝いてくださいね。
心より応援しています、

美馬寛子率いる 新生ミス・ユニバースジャパン
本当に素敵です!

ミス・ユニバースジャパン!!応援しています!!!

糀谷園子ウォーキングレッスン

関連記事
2019ミス・ユニバースジャパン西日本ブロックオーディション審査に行ってきました

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :