生徒様がBest of Miss大阪2021で受賞されました

生徒様がBest of Miss大阪2021で受賞されました

Best of Miss 大阪大会の一週間前にプライベートレッスンをさせて頂きました
Best of Miss大阪ファイナリストの水谷紘子さん。
今大会で 審査員特別賞を受賞されました!!!
TOP6に選ばれました。おめでとうごさいます!!!

紘子さんの第一印象は、とても優しく穏やかな笑顔が美しく、とても礼儀正しい女性でした。

ウォーキングを見せて頂きました。特に気になる癖もないのですが、何かが伝わることも無いと言うのが私が感じたことでした。
そのことをお伝えし、彼女にインタビューをしたところ、彼女が伝えたい、発信したいことが伝わってきました。
今回1回のレッスンで、それを表現するウォーキング、間の取り方、また紘子さんの身体を大きくバランスよく魅せるポージングにフォーカスしてレッスンしました。

レッスン途中より「歩くのがとても楽しくなってきました」と。
その辺りからどんどんウォーキングに表情が出てきて、凄い勢いで吸収していく姿が忘れられません。

(本番当日)「すごく自分にマッチしていて景色がおぼえられるくらい楽しく歩けました。先生に教えて頂いてから、みんなからウォーキングが上手くなったと褒められました」とご報告くださいました。
ステージを楽しめたこと本当に素晴らしいですね。
全て、紘子さんが持っている素直な性格とご自身の途轍もない努力の現れですね。

紘子さんはドクターなのです。この大会に向けて仕事と両立しながら努力されたのですが、職場の皆さまのサポートがあり感謝していると。それも彼女のお人柄なのでしょうね。
この先、彼女は医療の場で力強くリーダーシップをとってこの世の中にますます貢献していかれることでしょう。
これからの紘子さんの人生がますます光に満ちあふれ、輝きますように。
出逢えたこと嬉しかったです。

Best of Miss大阪2021ファイナリスト・審査員特別賞受賞 水谷紘子さん

糀谷園子ウォーキングレッスンスケジュール

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :