正しい姿勢で作る呼吸美人【CITY LIVING掲載】

正しい姿勢で作る呼吸美人【CITY LIVING掲載】

City Living Beauty Columnで掲載されました

リモートでのデスクワークやスマホ使用で前かがみになっている方が多いのではないでしょうか?
「姿勢を整えることは、美しさと健康のベースになります」
姿勢を整えて、深い呼吸をしていくと、身体がリフレッシュしていきます。
日常生活の中でできる、簡単なストレッチを紹介させて頂きました。

City Living NewsのWeb版に詳しく掲載されておりますので
どうぞご覧くださいませ。

ライターさんが素晴らしい

City Livingの担当ライターさんとお会いして、インタビューを受けながら
美しさのことや健康のこと、他もいろいろとお話しさせて頂きましたが、
それを端的に素敵にまとめてくださって。
さすがプロです!!

そのライターさんが「先生のレッスンに行きたいです」と仰ってくださり
インタビュー後から定期的にレッスンに通ってくださっています。
お仕事振りと同じで、とても熱心でストイックな方。
姿勢、ウォーキングもそうですが、所作もとても美しくなられています。
ご家族や周りの方からも「変わったね」と言われるそうです。

インタビューをきっかけに素敵な出会いまで ありがとうございます!

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら