産後ボディ 1回でこんなに変わるの‼【産後から始めるベビーカーdeボディメイクウォーキング】9/27イベント@パナソニックセンター

産後ボディ 1回でこんなに変わるの‼【産後から始めるベビーカーdeボディメイクウォーキング】9/27イベント@パナソニックセンター

【イベントのお知らせ@くらしの大学パナソニックセンター大阪】

産後って 自分が思っているよりも筋力が低下しているものです。
子育てで毎日 「やっと今日も無事に終わったー」 と感じる人も少なくないのではないでしょうか?

ワタシの場合、子どもたちが小さいときは 本当に毎日がバタバタで
自分のボディラインの崩れも(産後太りで17キロ)気にはなってはいるものの
想定外のことが発生したり、上手に時間が使えなくって、放置のまま
なるべく鏡を見ないようにしていました。

今となっては 思い出の様になっていますが、当時は毎日が精一杯でしたから。

ワタシの様に自分に時間が取れないママ、でも筋力をアップしボディラインを整えたいママに
育児しながらボディラインを整えられるのです。

しかも簡単なのっ^^

★身体に負担がなく 生涯使える美しい姿勢と立ち方
実はこれだけでも筋力アップ、スタイルアップするのです。

更に

★ベビーカーを押しながら ボディメイクウォーキング
これで ヒップアップ、お腹、背中もすっきり、立体的なボディラインを作っていくことができるんです。

過去の同レッスンで、1回でウェスト-6cm、ヒップ-5cmのママも。
ワタシ自身 美しい姿勢をキープして歩いただけ! で ボディライン変わりましたからっ。
二人目出産の時は、産後2か月ちょっとで体型戻りました。

育児しながらキレイになれる!ボディメイクウォーキング方法をお伝えします。

------------------
日時: 9/27(金) ①11:00- ②14:00-
場所: グランフロントパナソニックセンター
費用: ¥1000
担当: 糀谷園子
------------------

お申込み詳細は↓↓
お申込み・詳細 ←クリック

https://center-osaka-event.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/1730

糀谷園子 ウォーキングレッスン

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :