ミス・アース京都代表 パーソナルウォーキングレッスン

ミス・アース京都代表 パーソナルウォーキングレッスン

2019年 ミス・アース京都代表の高橋るりさんへの パーソナルビューティーレッスンを引き続き担当することになりました。

高橋るりさんは、東京大学卒業後、企業で勤務。
現在は京都の大学で仏教を学ばれています。

このミス・アースに応募したのは、お母様に日頃より「折角のプロポーションを活かせていなく勿体ない」と言われてたそうです。
彼女は、お寺を継ぐため 美しい住職を目指し、
仏教の教えとと世界環境のことを交えて メッセージとして伝えていきたいという思いで応募したそうです。

この日のレッスンは、ウォーキングレッスンを。

Day1では、午前中ウォーキングの基本をレッスン、その後ハイヒールを履いてレッスン。
665AA289-EEEB-4F72-AB6C-9781DD183089
※写真か上のURLをクリックすると 動画が見れます。

Day2では、表現していくことを加えています。

963DC586-C66D-4A25-AE8E-5EA5217978BB
※写真か上のURLをクリックすると 動画が見れます。

Day1, Day2は 2週間続けてのレッスンでした。

るりちゃん曰く
「ミスアースのトレーニングを受ける3月までは、3cm以上のヒールなんて履いたことも無かったんです」
その彼女が 今 13cmヒールでウォーキングを頑張っています。
基本のウォーキングとハイヒールに負けない足を作るエクササイズをしっかりとしてきているので
1週間で随分と変わりました。

これからの成長も楽しみです。

ミス・アース京都 高橋るりさん 応援しています。

糀谷園子ウォーキングレッスン

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :