2019ミス・ユニバースジャパン西日本ブロックオーディション審査に行ってきました

2019ミス・ユニバースジャパン西日本ブロックオーディション審査に行ってきました

2019年4月14日大阪にて、ミス・ユニバースジャパンの西日本ブロックオーディションの審査員として行ってまいりました。

西日本ブロックでは、およそ50名ほどの方々の審査になりました。
九州~中部までの広範囲から集まり、
スピーチ、ウォーキング、水着審査を行いました。

2018年より ミス・ユニバースジャパンのナショナルディレクターを務める
美馬寛子さんとミス・ユニバーストレーナーの金海みゆさんと一緒に審査すること6時間。

世界大会を見据えて、あらゆる角度から選考して参りました。

美馬寛子さんとの出逢いは、イネス・リグロン氏のビューティースクール(World Class Beauty Academy 通称:WCBA)です。
WCBAの校長の寛子さんと一緒に 講師として東京と大阪で私もお仕事しておりました。
2008年ミス・ユニバースジャパンとして、その当時のナショナルディレクターであったイネス・リグロンさんと一緒に世界大会に出場し、セミファイナリストのTOP15に選ばれました。

久しぶりに会った寛子さん!
ワタシは彼女と仕事することが大好きです。
いつも二人で大笑いし、でも仕事になるとスーパー真剣に。
一緒にいてとてもナチュラルで気持ちがいい人なのです。
年齢関係なく 寛子ちゃんをリスペクトしています。

「美馬寛子」率いる ミス・ユニバースジャパンが楽しみです!

今日 4/21は東京で東日本ブロックのオーディションです。
西日本ブロックの倍以上の方々の審査になる予定です。

糀谷園子ウォーキングレッスン

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :