【生徒様の声】大切なあの日にも写真に写らなかった方が、写真を公開出来るように

【生徒様の声】大切なあの日にも写真に写らなかった方が、写真を公開出来るように

前記事でご紹介した紀子さんより
メッセージを頂きました。
ご本人より掲載の承諾を得ましたので、ご紹介させていただきますね。

------------------------------
写真を撮影して頂きました。
これまで、育児と仕事で毎日をこなすのが精一杯でしたので、自分にかまう時間もなく過ごしてきました。
そんな自分を正視するのが嫌で、写真は一切撮ってきませんでした、そう、入学式や卒業式など、子供の「ハレ」の日でさえ。

そんな私が、先生にお会いして、ウオーキングを習い、少しづつ自分を大切に思う気持ちが芽生えてきました。
私だけでなく、紹介した友達、みんながこう言います「先生の生き方がすてき」
先生のレッスンは、ウオーキングの姿勢だけでなく、「女性として生きる姿勢」を習うことができると思っています。
なので、たとえ、年に2、3回でも、ず〜っと生涯レッスンを受けたいと思います。
お写真を公開できるまでになりました、先生、ありがとうございます。

自信をなくしているママたちが先生に出会うことで、前向きに生きられることを願っています!
------------------------------

紀子さん、ハレの日もお写真撮らなかったんですね。
今の紀子さん とっても輝いてます。
一番はじめにお会いした時より、女性として輝いています。

そして、この様に感じて思ってくださって 言葉が見つからないほどに嬉しいです。
私にはもったいないくらいのメッセージをくださって
本当にありがとうございます。

今思うと、姿勢を整えると気持ちがよくって 歩くと楽しくって
そんなことを一緒に共有できたらなぁ。と思って
無我夢中でレッスンを始めていました。
気づいたら、レッスン後に生徒様から笑顔のプレゼントを頂いてて。
きれいになって、その人自身が輝いていく様子を見ることができるのが 本当に嬉しくって
ただただ それが嬉しくって続けてきたレッスン。

本当に幸せすぎます。

ありがとう!
本当にありがとう!

あーーー。涙が出るほど嬉しいです。。。。
生涯レッスン続けます!

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

糀谷園子ウォーキングレッスン

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :