出張スペシャルレッスンで 『やっぱりキレイでいたいって思いました』

出張スペシャルレッスンで 『やっぱりキレイでいたいって思いました』

週末、ご依頼を頂いて出張グループレッスンに伺って参りました。
ご依頼を頂いた方は、ワタシが大阪でレッスンを始めた頃から お時間がある時にはレッスンに通ってくださっている生徒様の紀子さんです。

紀子さんは、言語聴覚士として働きながら、子育てをしているワーキングマザーです。
近頃では、医療と福祉の現場で学んだり考えたこと、そして食と健康を考えた お料理のお仕事も始めています。

その紀子さんのランチ付き ウォーキングレッスンをして参りました。
紀子さんのランチ。本当に美味しかった!

image
今回はウォーキングレッスンだけではありませんよっ。
ベーシックなポージングとプチメイクレッスン、そしてスマートフォンでの撮影会。

ねっ。スペシャルでしょっ^^

ウォーキング+ポージングで盛り上がり。

その後の、プチメイクレッスン と リタッチ方法で盛り上がり。

image

そして、姿勢もメイクも整ったところで撮影会です。
実はワタシ、写真を撮ったり写真のレイアウトなどをすることが大好きなのです。
カメラのお仕事もしたいと思っていたほど。(初めての告白 笑)

嬉しいことに、素人のワタシが撮る写真が好きだと、時々仰ってくださる方もいらっしゃって。

なので、今回の撮影会もワタシが撮りました^^
アイキャッチ画像のワタシ、楽しそうでしょっ(笑)

掲載OKの写真をいくつかアップしますね。

image

image

とっても素敵な女性でした。
いつもは和服か スカートにリボンといった装いだそうです。
メイクもヘアスタイルもガラリと変えてみました。
周りから 素敵ーー!とのお声がたくさん。^ – ^

image

image

お顔をそのまま出すのは恥ずかしいと仰っていましたが
とても笑顔が素敵な女性でした^ – ^

撮影が終わって、生徒さまが、
”メイクをし撮影をして いつもと違う自分がいて戸惑いもあったけど
やっぱりキレイでいたいって思いました。”
そう言われた言葉が とても印象に残っています。

外見が変わると 内から出てくる輝きも変わってきますね。

レッスンでいつもお伝えしていることがあります。

”キレイになりたいと思う気持ち、キレイになることは、誰にも迷惑がかからないわっ。
キレイになることを心から楽しんでくださいね”

ご参加くださったみなさま。
そして紀子さん
楽しい時間をありがとうございました。

また 秋にスペシャルレッスンを開催しましょっ^^

紀子さんブログ
『ワーキングマザーのレシピ』

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

糀谷園子ウォーキングレッスン

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :