【産後ダイエットウォーキングイベントご参加者の声】@千里阪急百貨店様 

【産後ダイエットウォーキングイベントご参加者の声】@千里阪急百貨店様 

「子育て中のママのキレイを応援」するためのイベント。
産後ダイエットウォーキングのイベントが 4月21日に千里阪急百貨店様にて開催されました。
image

ご参加くださった方よりイベントのご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね。

・「抱っこひものつけ方を変えると、こんなに(体に)密着するんですね。でもすごく楽です!」
・「この抱っこひものつけ方だと、腰と肩が楽です」
・「目線があがったので、気分がスッキリしました。今後も意識したいです」
・「ちょっと意識して歩いただけなのに、こんなにも筋肉を使うってびっくりです。もう筋肉痛になっている感じです」
・「気分がすごくいいです!参加してよかったです!」

この日は、とてもひどい雨でした。そんな中ベビちゃんを連れてご参加くださいました。

一人でも用意して雨の中出かけるのは大変なことも多い中、
ベビちゃんを連れて、電車に乗ってお越しになられたママもいらっしゃって、ご参加くださったことに心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

子育て中でもできる キレイになる方法。
それは、ほんの少し姿勢と歩き方を意識するだけ。
たったそれだけなのに、気分もスッキリ! 体もスッキリ!
ボディラインも整えちゃう!
ママがスッキリすると笑顔が増えます。
子どもにも笑顔が伝染しますからっ^^

この日出逢えたママたちより
イベント終了後も 色々とご質問いただきました。
美意識がとても高いです。 ご質問たくさんいただいて嬉しかったです。

ママ どうぞキレイになることもっと楽しんでくださいねっ。
それにしても、ママたちの背中がとってもキレイでした。
姿勢が整うと 背中がスッキリです。

ご参加くださいまして 本当にありがとうございました。

千里阪急百貨店子供服売り場の皆様
今回も大変お世話になり ありがとうございました。

image

糀谷園子ウォーキングレッスン

『美しく歩くこと』は、自分の身体と心にきちんと向き合う事。それは自分自身を大切にし、毎日を丁寧に大切に生きることと ワタシは感じています。
毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :