パーソナルウォーキングレッスンはオーダーメイド。この様な方よりご依頼いただいてます。

パーソナルウォーキングレッスンはオーダーメイド。この様な方よりご依頼いただいてます。

昨年よりご要望、ご依頼がとても増えてきております
ウォーキングの「パーソナルレッスン」、「プライベートレッスン」。

こちらのレッスンは、ご受講くださる方に合わせてレッスンプログラムを組んでいきます。
ウォーキングレッスンのオーダーメイドです。

ここ数ヶ月の間でご依頼くださった方の中から一部ピックアップしてご紹介します。

ケース1)
20代女性。
旦那様に「お前が歩いている姿が200m先からわかるくらい、姿勢と歩き方が凄くヘン!」
その旦那様の言葉がきっかけで、
基本の姿勢、歩き方に加えて、女性らしい仕草、身のこなし、ハイヒールレッスンを取り入れて
月に一度レッスンを続けていらっしゃいます。

こちらの生徒様とはよくお話しをするのですが、そのお話しの中から、
「今月面接があるんですよね~」とか「今度、商品説明をすることになったんですよ。」という会話から
「じゃ。今日は、オフィシャルで使える椅子の座り方、立ち方のレッスンを取り入れましょう!」
「商品説明するなら、立ち位置や目線、商品を持つときの手や身のこなしも入れましょうねっ」 と 言う具合にレッスンを組み立てています。

あと、ワタシは以前ファッション業界に17年いたので、コーディネイトのことや似合うファッションスタイルのお話しも余談ですがしたりしています(笑)

ケース2)
30代女性とご家族。
奥様が一度、私のレッスンにお越しくださったのがきっかけで、9歳のお嬢さんの姿勢が悪いのが気になるので見て欲しい。
一緒に経営者であるご主人の姿勢と歩き方も。
という事で、レッスンをさせて頂きました。
小学生のお嬢さんには、小学生がわかる言葉を使って、できるだけシンプルにレッスンを。
そして、女の子ならではの将来に向けてのお話しもっ。
経営者のご主人には、人前でお話しをされる機会が多いとのことですので、姿勢と身のこなしも。
奥様は、より一層女性らしく歩く表現方法を。

何より、ご家族で一緒にご受講くださったことは、素敵ですよね。
もしかすると、娘さんが「お父さん、目線上げた方がいいよ~」 とか 「○○ちゃん 背中きれいだね~」なんて
家族で声を掛け合っているかもしれませんねっ。
image

※目を隠してのお写真掲載ご承諾くださってありがとうございます。

ケース3)
20代男性。
こちらの男性のお母様よりご依頼。
国際弁護士をなさっている息子さんが、今度海外赴任になったので
その前に、姿勢と歩き方、海外の人たちの前でも堂々とできる身のこなしを。
という事でレッスンさせて頂きました。

とても爽やかで好印象な方でしたので、姿勢が整うともっと魅力を増しました。
美しい姿勢は、日本だけでなく世界中どこに行っても通用しますのでねっ。

ケース4)
20代女性。
ご結婚が決まったので、ウェディングに向けてのレッスンを。
花嫁さんが当日一番美しくお姫様の様に過ごせるために、レッスンをいたしました。
花嫁さんが美しく魅せるために気を付けるポイントはここ! ブライダルウォーキング&ブライダルレッスン
をご覧ください。

幸せな日のお手伝いが少しできたこと、とても嬉しくワタシまで幸せを感じさせて頂きました。
本当に美しく笑顔もピカピカの素敵な女性でした。

ケース5)
20代男性。若手経営者

ケース6)
30代女性。美容クリニック医師

5)、6)の方々は、別途またブログにアップいたしますね。
※お写真掲載の承諾を得ましたのでっ。

————————————————————————————————————————————-
【プライベートレッスン】
お一人様 90分 21,600円~。 ペア(お二人様)90分 34,560円~

skojiya@lamprop.com
糀谷までご連絡くださいませ。
※すぐにお返事ができないこともあります。ご了承くださいませ。
————————————————————————————————————————————-
糀谷園子ウォーキングレッスン

『美しく歩くこと』は、自分の身体と心にきちんと向き合う事。それは自分自身を大切にし、毎日を丁寧に大切に生きることと ワタシは感じています。
毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :