産後のママにグッドニュース【千里阪急百貨店にて4/21産後ダイエットウォーキングイベント】

産後のママにグッドニュース【千里阪急百貨店にて4/21産後ダイエットウォーキングイベント】

今日は、関西エリアにお住まいのママにグッドニュースです。

「子育て中のママのキレイを応援します」
産後のママは、自分のことよりベビちゃん、子どものことを優先しますよね。
でも、ママになっても女性としてキレイでいたい。
そう思うことってあると思います。

過去のワタシはそうでした。
子育てが上手にできず(母ちゃんになって11年経った今でも、手探り状態で迷ううことも多くありますが・・・)
自分の容姿にも全く自信も持てず・・・
その当時のワタシは、もやもやと過ごしていました。

でも、育児しながらキレイになれる方法があったとしたら??

日常生活の中で立って歩く時間ってありますよねっ
その時間にほんの少し意識してみると???

ワタシは、もやもやした気持ちがすーっと楽になり、気がついたらボディラインも変わっていました。
姿勢が整うと肩こりや腰痛も軽減でき、やっぱり身体が気持ちいい!
キレイな姿勢で歩くと、気持ちがぜんぜん変わってきます。

産後のママに体感して欲しいです。

今回、千里阪急百貨店様より再度ご依頼をいただきました。
お客様より、「産後ダイエットウォーキング」のリクエストが寄せられたそうです。
有り難いです。

イベントでは、かわいいお子さんを抱っこしながら ダイエットウォーキングします。
また、安全で、ママの身体に優しく、スタイルアップする 抱っこひもの装着方法もお伝えします。

抱っこde産後ダイエットウォーキング
日時:2016年4月21日(木) 10:30-11:30
場所:千里阪急百貨店 5Fコトコトイベントスペース
費用:1,000円
お申し込み詳細:千里阪急百貨店イベント予約お申し込み

image
前回の千里阪急百貨店様でのイベントの様子です。
image

—————————————————————————————-
『美しく歩くこと』は、自分の身体と心にきちんと向き合う事。それは自分自身を大切にし、毎日を丁寧に大切に生きることと ワタシは感じています。
一緒に身体もスッキリさせながら、楽しく歩きませんか?

糀谷園子ウォーキングレッスン

ご質問等ございましたら
skojiya@lamprop,com
糀谷までご連絡くださいませ。
※すぐにお返事ができないこともあります。ご了承くださいませ。
—————————————————————————————
毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら