「姿勢」の力

「姿勢」の力

ウォーキングスタイリストになって 丸9年。
この仕事をする様になって
「姿勢」ってすごい言葉だなぁ~。といつも感じます。
だって、漢字で書くと「勢いがある姿」ですよっ。
その人が持っているエネルギーが現れ出ていることですものね。

姿勢の良い人は、いいエネルギーを勢いよく出していると思うのです。逆に姿勢が良くないと、マイナスのエネルギーを勢いよく出していると感じます。

勢いある良いエネルギーを持っていると、チャンスを掴む力もついてくる様に感じます。
実際に、ワタシ自身チャンスを掴む力がついてきたなぁと 感じますものっ。

逆の場合も同じ勢いがあると思います。

だったら、美しい姿勢でいた方が人生お得かも。

さぁ。あなたなら どちらを選びますか?
美しい姿勢のあなた? それとも姿勢が悪いあなた?

毎日を素敵にデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :