小顔に見せたいのなら

小顔に見せたいのなら

よく聞こえてくる声の一つに、「顔が大きくって、小顔にしたい!」と、お顔のことを耳にします。

顔の骨格を変えることは難しいですが
ちょっと意識するだけでお顔も小さく見えるんですよ。

ポイントは簡単!

頭の位置を意識するだけ!!

“頭の位置を背骨の真上にしてみてください。”

お顔が大きく見えるのは、顔がすごく前に出ているからなんですよ。

写真撮影の時に、こんなことを耳にしませんか?
「顔大きいから遠近法で後ろに行くわー」 と。

そうなんです!
自分の身体も遠近法を使ってみてください。
頭の位置を後ろにするだけで、お顔の見え方がぜんぜん変わりますから。

横から見たスタイルも違ってきますよ。

小顔に見せたいなら
頭の位置を背骨の真上にっ。

毎日を素敵にデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :