糀谷園子「美しく歩くブログ」投稿振り返り(閲覧トップ5)

糀谷園子「美しく歩くブログ」投稿振り返り(閲覧トップ5)

一か月のブログの振り返りをするといい と
「しあわせ満ちる」のみっちゃんに教えてもらったので
ワタシもしてみようと思います。
ちょうどブログを開設して丸2か月が過ぎましたので その二か月分の投稿の閲覧数トップ5をアップしますね。

No.1
スマートフォンを見るときの「姿勢」って気にしたことありますか?
IMG_8008.PNG

スマートフォンや携帯電話を手放せなくなってしまっている現代人。
スマートフォンを見ることは、日常生活の一部になっていますものね。

No.2
脚を細く 脚スッキリを目指すために
image

脚が太く感じることの多くは、むくみが原因のことが多いのでは?
園子流脚をスッキリさせる方法を書いてみました。
ブログを読みながら実際に、お手入れしたというコメントを幾つもいただきました^^
続けてらっしゃいますか?

No.3
こんな歩き方の癖が脚を太くしている?
image

歩き方で随分と変わります。歩き方の癖や原因のことを書きました。

No.4
「姿勢」の力
image

ワタシが常日頃感じている「姿勢の力」のことを書きました。姿勢を見直すだけで、色々なことで違いがでてきます。
姿勢の力って凄いです。

No.5
もう猫背とは言わせない!美しい姿勢の作り方
image

猫背がひどかったワタシのことも書いています(笑) 姿勢の作り方のポイントも!
みなさん、姿勢のことは気になりますね。

No.5(同数)
毎日をデザインする(誕生日のテーブルコーディネート)
image

ワタシの生きていく上での軸ともなっている言葉です。
普段の生活の中でほんの少し変えるだけで、意識するだけで 生活に潤いが出てきます。
その毎日の積み重ねが「ワタシ」という人を作っていくのでしょうね。

以上、TOP5 でした。

ワタシのブログを楽しみにしてくださっている N様より記事のリクエストもいただきましたので、またお答えしていきたいと思います^^

いつもご覧くださってありがとうございます。

大阪を中心に美しい姿勢と歩き方の講師をしています。
糀谷園子ウォーキングレッスン

『美しく歩くこと』は、自分の身体と心にきちんと向き合う事。それは自分自身を大切にし、毎日を丁寧に大切に生きることと ワタシは感じています。
毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :