ハイヒールウォーク&写真の写り方【スペシャルレッスン】

ハイヒールウォーク&写真の写り方【スペシャルレッスン】

大阪を中心に姿勢とウォーキングのレッスンをしています。
先日のハイヒールウォークと写真の写り方のスペシャルレッスンの様子をお伝えしますね。

基本の姿勢と裸足での歩き方のレッスンをしたあと、ハイヒールを履いてのウォーキングです。
しっかりと体の軸を感じながら、女性らしく丁寧に歩いていきます。
キレイな姿勢で、ハイヒールを履いて歩くと、足首、ふくらはぎ、内腿、ヒップが引き締まってきます。
また、体幹をしっかり使いますので、背中やお腹の筋肉も鍛えられていきます。

この日は、スペシャルレッスン。
ハイヒールウォークの後は、写真の写り方も少しレッスン致しました。

N様。
image

image

image

image

M様。
image

image

image

image

お二人とも、とっても素敵です。
写真に撮られることに慣れてくると、雰囲気もどんどんナチュラルになっていきます。
写真はすべて、スマートフォンで撮影したスナップ写真です。
スタジオ内の光が差し込む場所での写したので、自然の光もいい感じです。

普段、写真を撮られるのが苦手だったそうですが、この日はワクワクした時間になったそうです^^

ちょっとしたポイントで、写真に写る時もワクワクした気持ちになるって素敵ですね。

糀谷園子ウォーキングレッスン

『美しく歩くこと』は、自分の身体と心にきちんと向き合う事。それは自分自身を大切にし、毎日を丁寧に大切に生きることと ワタシは感じています。
毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

関連記事
ハイヒールと上手に付き合うには アキレス腱が大事

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :