色あせず一生使える美しい姿勢と歩き方

色あせず一生使える美しい姿勢と歩き方

新年から再開したことがあります。
それは、14年ぶりにスノーボードをしました。
スノーボードで左腕を脱臼骨折してから自粛していたのですが・・・

今年の元旦から家族で雪山に出掛け、7歳のヒメがスキーを始めました。
11歳のムスコがスノーボードを。
子どもたちがそれぞれ始めることになったので、ワタシも14年ぶりに滑ってみようかと。

ちょっと、いえ、かなり怖かったのですが、滑って降りて来ることができました(笑)
下手なりに身体が覚えていた様です。
一度身についたことは、蘇ってくるものですね。
今年すでに、3回雪山に出掛けています(笑)

久しぶりにスノーボードを滑ったことで、姿勢やウォーキングも同じだなぁと感じました。

一度身体が覚えれば、一生の宝物になりますね。
美しい姿勢と歩き方は日常生活で使えます。日々のちょっとした意識の積み重ねが、未来の美しいあなたを作っていってくれます。

美しい姿勢は、どんなアクセサリーよりも素敵に輝いて映ります。
美しく歩くことは、澄んだ流れる空気とともに より一層あなたを素敵に魅せてくれます。
色あせることなく、素敵に。

一生使える 美しい姿勢と歩き方のレッスンは↓↓↓
糀谷園子ウォーキングレッスン@大阪

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :