2016年 幸せと笑顔あふれる一年でありますように

2016年 幸せと笑顔あふれる一年でありますように

新年あけましておめでとうございます。
どのようなお正月をお過ごしになられましたか?

ワタシは、大晦日に頑張って作ったお節を家族と一緒に頂きゆっくりとしたお正月を・・・

image

と言いたいところですが
お節をいただいた後、家族で雪山に出かけました!
暖かな元旦だったので、雪が積もっていなく六甲山にある人工スキー場に!

今までにない、アクティブな年初めを送りました!

今年は、美しい姿勢と歩き方のレッスンを通して より一層パワーアップして活動していきます。
皆さま どうぞよろしくお願い致します。

May the year of 2016 bring you a lot of happiness and smiles.
2016年があなたにたくさんの幸せと笑顔をもたらしてくれますように^^

糀谷園子ウォーキングレッスン@大阪

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら