ウォーキングコースレッスン@梅田クラス

ウォーキングコースレッスン@梅田クラス

大阪市内、千里中央でウォーキングレッスンをしています 糀谷園子です。
ウォーキングのレッスンの中でも、人気の「コースレッスン6DAYS」が先日終了しましたので、ブログで紹介しますね。

月1回のペースで、6か月に渡って行うレッスンですが、
姿勢と基本の歩き方を、じっくりと体で感じながら毎回行っていきます。
それ以外にも、美しい所作や身のこなしもレッスンしています。

その模様の一部をご紹介します。

image

目線を上げて美しい姿勢をキーーープ!しながら歩きます。
そして、歩きながらヒップアップ!!

image

姿勢と歩き方が体に入ってくると、脚も伸びてきます。
そう。ご自分の脚の長さを最大限に 長~~く使って歩くんです。

image

椅子の美しい座り方のレッスンの写真です。
オフィシャルで使える座り方、エレガントな座り方 と シーンに合わせて使える様にレッスンしていきます。

image

この日は、ストールを使って歩きました。
歩きながら さらっとカッコよく、ストールを身にまとう。
みなさん とっても素敵です。
コースレッスン終盤ですので、みなさん身のこなしも美しくなっています。

他にも、階段の素敵な昇り方、降り方やジャケットの着脱の仕方なども レッスンしています。

image

ポージングもはじめ恥ずかしそうにされている方も どんどん慣れてきてこの素敵な笑顔とともにポージングを。

レッスンを終了し生徒様よりいただいたお声を
一部ご紹介させていただきますね。

「園子先生のレッスンを受けることができて、とてもHAPPYな半年間でした」

「先生の素敵なレッスンを受けるたび、キラキラすることができ楽しかったです」

「いつも美しさと楽しさのプレゼントをありがとうございます」

「毎回とっても楽しみにしてレッスンに来ていました。レッスンに来ると心も体もリフレッシュされ、その後の毎日を新たな気持ちで過ごすことができました」

「先生のレッスンの後は、生まれ変わったように前向きに美しく楽しい気持ちになります。そして、近頃普段でもそんな時間が増えてきました。先生にお逢いできたこと幸せです」

「毎回通うのがとても楽しかったです。ウォーキング以外のお話しも楽しく、キレイの気持ちをたくさん持つことができました。またぜひ参加したいです」

ワタシの方が 毎回幸せでした。
みなさんがご自分に向き合う姿、笑い声、笑顔が ワタシの身体いっぱいに幸せを感じさせてくださいました。
幸せの力をもらっていたのです。
みなさんとの出逢いは、嬉しい嬉しい出逢いです。ありがとうございました。

ご参加くださいまして 心より感謝いたします。
またお逢いできる日を心待ちにしております。

糀谷園子

糀谷園子ウォーキングレッスン案内

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :