2020ミス・インターナショナル日本大会で 生徒様が準ミスインターナショナルジャパンに選ばれました

2020ミス・インターナショナル日本大会で 生徒様が準ミスインターナショナルジャパンに選ばれました

2019年11月25日 2020 ミス・インターナショナル日本大会が行われました。

今回の大会のファイナリスト(46名)であった
エントリーナンバー1 石井いぶきさんのウォーキングのプライベートレッスンをお引き受けさせていただいておりました。

石井いぶきさん 4位で準ミスインターナショナルジャパンに選ばれました!!! 

いぶきちゃん おめでとう!!!!

2020ミス・インターナショナル日本代表は、寺内千穂さんに決まりました。
おめでとうございます!!

プライベートウォーキングレッスン

日本に帰国した時に ウォーキング、ポージングのレッスンを。
そのあとは、ダイレクトメールなどでやり取りをしておりました。

はじめウォーキングを見てみると、悪くはないけれど 印象には残りにくいウォーキングでした。
また、筋肉の力だけで歩いている様な感じでしたので
基本の姿勢と基本のウォーキングをしっかりとし、ポジションや身体の使い方を理解すると
ウォーキングも変わってきました。

その後ウォーキングもどんどん変わってきて
ウォーキングに表情が出てきていました。

いぶきちゃんは、本当に努力家で ワタシがアドバイスしたことをキッチリと形にしてきました。

レッスンをして感じたこと

彼女は、現在中国の大学に通われていて、アメリカへ留学経験もある インターナショナルな女性。
とても素直な性格で吸収する力も素晴らしい!
そして、何といってもスーパー努力家です!!!
話しをすると 日本、海外で経験し感じたことをしっかりとした思いを持っている女性です。
話しをし始めると 熱い!! それがすごく良い!!
とっても礼儀正しく、でも愛らしくって。
一緒に居て居心地がよく楽しい女性なのです。

大会本番のウォーキング

今の時代って便利ですよね~。
ミス・インターナショナルジャパンの大会を YouTubeでライブ配信されていました。

エントリーナンバー1番のいぶきちゃん。
ウォーキングとても良かった!!
水着でのウォーキングは時によかった!!
ステージをとても楽しんでいる様で、堂々とパフォーマンスをしていました。
「よしっ!」って思わず言っちゃいました。
見ていて本当に嬉しかったなぁ。

素敵だったよー!!

さいごに

いぶきちゃんが 「この数か月は、自分の中で一番楽しかったです。」と
また、「スタッフの方やメッセージで いぶきちゃんのウォーキング、自信があって個性も出ていて凄く素敵!」と言っていただいて嬉しかったです。
と メッセージをくれました。
大会に向けて自分自身に向き合った時間、本当に宝物だね。
これから一年、ミスインターナショナルの活動も頑張ってくださいね。

いぶきちゃんとのご縁を繋いでくれた SHIOちゃんに感謝いたします。
SHIOちゃんは、ワタシのウォーキングのコースレッスンにもご参加くださって、いぶきちゃんのお母様とご友人なのです。
SHIOちゃん ありがとう!!

--------------------
ウォーキングレッスンのご案内
--------------------
ウォーキングスタイリストSONOCO

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :