ウォーキングレッスンの状況について

ウォーキングレッスンの状況について

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)被害にあわた方々に心よりお見舞い申し上げます。

当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ここ数日で、多くの方々にレッスンスケジュールの件でお問い合わせを頂いております。
新型コロナウィルス感染拡大防止に向けて、レッスンにご参加される皆様の安全を最優先に考え
現在、ウォーキングレッスンにつきましては自粛させて頂いております。

レッスンを楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ございませんが
ご理解を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

レッスンの再開は、ハッキリとはしておりませんが
状況が落ち着きましたら 必ず再開いたします。
レッスン再開の目途がつきましたら、こちらのブログにてご案内させていただきますので
お手数ではございますが、ご確認くださいます様よろしくお願い申し上げます。

世界中で一日も早く収束することを切に願っております。

#stayhome

ウォーキングスタイリスト SONOCO

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら