【ミス・アース京都代表 パーソナルビューティーレッスン】

【ミス・アース京都代表 パーソナルビューティーレッスン】

2019年 ミス・アース京都代表の高橋るりさんへの パーソナルビューティーレッスンを引き続き担当することになりました。

高橋るりさんは、東京大学卒業後、企業で勤務。
現在は京都の大学で仏教を学ばれています。

このミス・アースに応募したのは、お母様に日頃より「折角のプロポーションを活かせていなく勿体ない」と言われてたそうです。
彼女は、お寺を継ぐため 美しい住職を目指し、
仏教の教えとと世界環境のことを交えて メッセージとして伝えていきたいという思いで応募したそうです。

この日のレッスンは、スタイリングとポージングのレッスンを。

元々、清楚でどこか可愛らしいスタイルが好きなようですが、
セーフティーゾーンに収まるスタイリングではなく、高身長とスタイルをもっと活かすスタイリングをしていきます。

ここからは、メイクのプチレッスンも

スタイリングに合わせて、ポージングも変えていくレッスン。

ステイリングによって自分をどう表現する??

るりちゃん曰く「今まで選んだこともない メイクの色や洋服です」

セーフティーゾーンから もっと自由に自分を表現していくために
幅を広げることも大切です。

ミス・アース京都 高橋るりさん 応援しています。

糀谷園子ウォーキングレッスン

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :