2019ミス・アース・ジャパン京都大会 バックステージ

2019ミス・アース・ジャパン京都大会 バックステージ

2019ミス・アース・ジャパン京都大会当日のバックステージ

2019年ミス・アース・ジャパン京都のウォーキングトレーナーとして入りました。
4/19にリッツカールトン京都で行われた大会の裏側の様子を 少しご紹介しますね。

朝のリハーサルの一枚。

メイクも終わり、いよいよ本番。
少しだけみんなにお話をしたあとの 一枚!!
みんな本当にいい笑顔!!
この後すぐステージに上がります。


みんな頑張って!!ステージ袖より。

このあとTOP6が選ばれました。
先にステージにあがった 三宅史夏(みやけふみか)ちゃんをステージ袖より見守る 小野崎可藍(おのざきかあい)ちゃん。
その後ろに 成相優花(なりあいゆか)ちゃん、北野寛佳(きたのもとか)ちゃん、高橋るり(たかはしるり)ちゃん、曽和能々子(そわののこ)ちゃん。

ドレスウォーク それぞれのドレスに合わせて素敵にウォーキングできてたよ!!!

無事にTOP6のドレスウォークとインタビューが終わり、審査中のバックステージの様子は・・・

みんなキレイな笑顔!!

さぁ。審査が終わったので、最終ステージにこのあと上がります。

みんな 堂々とステージに上がっておいでね。

ファイナリストたちに挟まれて(笑)
あなたたちと一緒に過ごした時間、人生の中ではほんの少しの時間だけど
一人ひとりが どんどん輝きが増した時間を共有できたことが とても幸せでした。
ありがとう。

バックステージの様子をほんの少しお伝えしました。

グランプリを取った 高橋るりさんを応援しています。
大会当日のステージの様子は こちらをごらんください。

左)2019ミス・アース・ジャパン京都 高橋るりさん。 右)2019年ミス・エアー京都 三宅史夏さん。

糀谷園子ウォーキングレッスン

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :