自分の魅力って案外気づかないもの

自分の魅力って案外気づかないもの

自分の魅力って何だろう???
そんなこと思ったことありませんか?

自分では気づかないことってあると思います。 ワタシはそうなんです。

先日、とっても素敵な女性に逢いました。
彼女と会うのは2回目なのに、ずーっと前から知り合いかの様な錯覚さえしました。

その彼女がワタシのことを
「そんちゃんは、見た目がすごくカッコよくって写真とかもそのカッコよさがでているけど、実際に合って話した方が何十倍も良いよ!」と。
見た目がカッコいいのに、話すとフランクで面白いらしい。
そのギャップがいいと言われました。
その部分をいっぱい出すといい! そう伝えてくれました。

そっか。そんな風に感じてくれたのね。

自分では気づかないワタシを 見つけてくれたことが嬉しい。
客観的にアドバイスもらえると 新しい自分に出逢えますね。

あと、ウォーキングレッスンの案内出してよ。と
確かに、レッスンについて色々なお問合せが・・・
早々にアップしたいと思います。

まだ、このブログの使い方がよく分かっていないので、動画アップができる様になれば
少しずつ動いている、話しているワタシをアップしていこうかしら~♪

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら