MISS EARTH JAPAN KYOTO ビューティートレーニングとミス・アース京都決定

MISS EARTH JAPAN KYOTO ビューティートレーニングとミス・アース京都決定

2019ミス・アース・ジャパン京都のウォーキングのトレーナーとして入りました

京都大会へ進むファイナリストに向けてのトレーニング期間は短く、限られた時間の中でのレッスンでした。
ウォーキングレッスンも初めて、ハイヒールを履くことも初めてのファイナリストも少なくありません。

 

 

その中で、一番大切な基本のことを伝え、表現していく、魅せることに繋げていきます。
表面的なテクニックのこともそうですが、何故こうするのかという大切なことを伝える様にしていきました。

毎回、宿題を出したのですが、その宿題を毎日きちんとしたんだなぁと感じるほど、どんどん吸収していっていました。

2019年4月19日(金) リッツカールトン京都にて、ミス・アース・ジャパン京都大会が開催されました

この日は、朝のリハーサルから大会終了までファイナリストたちと共に過ごしました。

リハ後は、バックステージでアドバイスをしながら、ウォーキングの最終チェック。

TOP6の選出後は、その場で一人一人にドレスを渡され着用する6名に
人とドレスを見ながら それぞれにドレスウォーキングの指導を。
なのでバックステージでは、ワタシのウォーキングレッスンやポージングのチェックが入っていました(笑)

大会当日 一日での 彼女たちの成長は 本当に素晴らしいものでした。
どんどん吸収していって、どんどん美しく輝いていく姿を一緒にいて感じていました。

2019ミス・アース・ジャパン京都大会グランプリは 高橋るりさんに決定

2019ミス・アース京都には、高橋るりさん
2019ミス・エアー京都には、三宅史夏さん
2019ミス・ウォーターには、曽和能々子さん

会場参加者投票によりベストスマイル賞・・・三宅史夏さん
インスタによるMEJ総選挙1位・・・成相優花さん
ベストフレンド賞・・・山中みつきさん
スポンサー賞のもネオ賞・・・高橋るりさん

みなさん おめでとうございます。

今回の経験の全てが、一人ひとりの財産です。
この先、誰にも取られることのない財産です。

この先歩んでいく中で その財産が力になってくれることが、きっとあるはず。
この財産を丁寧に磨いていくと、未来はますます明るくなると思います。
みんなと一緒に過ごした時間、楽しい時間でした。

ミス・アース京都グランプリに輝いた るりさん。
彼女は、東京大学卒業で 英語、ロシア語も話せる才女です。
そして、彼女の周りへ対する心配り、
芯があり周りをリスペクトする素敵な心を ナチュラルに出せる素敵な女性なのです。
きっと、るりちゃんは、この先も周りに愛されることでしょう。

みんな あなたのことを応援しているわ。
もちろん ワタシも応援しています!!

左)ミス・アース京都 高橋るりさん 中央)ワタシ 右)ミス・エアー京都 三宅史夏さん

.

ウォーキングのレッスン風景の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=4leReM_-gbQ[/embed
movie: torimas

糀谷園子ウォーキングレッスン

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :