Miss Supranational Japan静岡ビューティーキャンプとミススプラ静岡代表決定

Miss Supranational Japan静岡ビューティーキャンプとミススプラ静岡代表決定

3月中旬にミススプラ ナショナルジャパンの静岡のビューティーキャンプがあり
今回、ウォーキングとポージングの指導をして参りました。

レッスン途中より、静岡のコンテスタントの目が変わってき、意識も変わってきた瞬間がわかりました。
ウォーキングにも変化が起こり始めます。

目標に向かって それを掴もうとしている彼女たちの未来を応援したい。
そんな思いがあるので、耳が痛く感じることもハッキリと伝えます。
静岡大会に向けてそれぞれの課題に取り組み始めました。
どんどん輝いてきます。

この静岡のビューティーキャンプには、
ミススプラ ナショナルジャパン・ナショナルディレクターのSteven A.Haynesのスペシャルレッスンもありました。
久しぶりにスティーブンに会いましたが、彼のマインドをアップさせる空気感は、本当に素晴らしいです。
コンテストタントへの自信に繋がったこと間違いないです。

3月31日 静岡大会がありました。
ビューティーキャンプから、コンテストタントたちそれぞれが課題に取り組み、ステージにあがりました。
みなさん この短期間でがんばりました。

そして
静岡代表は 黒田秀世さんに決まりました。

日本大会に向けてここからスタートです。
可能性がある秀世さん 頑張ってね!

そして、代表にはならなかったけれど、みなさんのこの経験と自分と向きあい、変化していった時間は
この先 人生のスパイスになっていると思います。
みなさんにとっても ここからスタートですよっ。

ミススプラナショナル ジャパン静岡代表 黒田秀世さん 応援しています。

糀谷園子ウォーキングレッスン

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :