産後ママのキレイを応援する『産後ダイエットウォーキングレッスン』@うめだ阪急百貨店様

産後ママのキレイを応援する『産後ダイエットウォーキングレッスン』@うめだ阪急百貨店様

大阪でウォーキングレッスンをしているワタシですが、産後のママを応援するために
赤ちゃん、子連れで参加できる 産後ダイエットウォーキングレッスンもしています。

毎月第二金曜日の10:30~ うめだ阪急百貨店様 かぞくのアトリエにて 産後ダイエットウォーキングのレッスンをしています。

このレッスンでは、安全で体に優しく、スタイルが良く見える抱っこひもの装着法をお伝えしています。
抱っこひもの着け方ひとつで 本当に変わります。
受講される方も みなさん「ぜんぜん違う!! 背中も肩も楽!!」と言われます^^

image

抱っこひもの装着法は、今度アップしますね。

ベビちゃんを抱っこして、キレイに立って、歩くことをします。
産後のママの身体は、ご自分で思っているよりも筋力が低下しています。
愛するベビちゃんを抱っこしたまま、姿勢を整えて歩くだけで、筋力も蘇ってきますし、ボディラインも整ってきます。

日常生活で行う 立って、歩くこと。
この時間を産後のボディメイクの時間にしちゃうのです^^
これなら、育児で忙しいママにもできるでしょっ?^^

実際ワタシ自身、7年8か月前に第二子を出産し、毎日のウォーキングだけで
無理なくボディメイクしました。

産後ダイエットウォーキングレッスンでは、ワタシの産後の実体験談も入れながら
ポイントをお伝えしてレッスンしていきます。

image

およそ60分で 参加される前とは違う姿勢と歩き方。
そして、キラキラ輝く笑顔のみなさんにお逢いしています。

※コスパSENRITOよみうり@千里中央では、 毎週第1、3 金曜日 10:00-11:00 で産後ダイエットウォーキングレッスンしています。

一生使える 美しい姿勢と歩き方のレッスンは↓↓↓
糀谷園子ウォーキングレッスン@大阪

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :