ブリーゼブリーゼ9周年記念イベントに出演

ブリーゼブリーゼ9周年記念イベントに出演

記事を書いていたのに、なんとアップするのを忘れていたという!
自分でも相当の驚きです。

2017年10月28日(土)にブリーゼブリーゼの9周年イベントが開催されました。
そこのステージプログラムで
ウォーキングと美しい仕草のレクチャーとデモンストレーションを担当させていただき、無事に終了を致しました。

満席+立ち見の方々もいらっしゃって 大盛況でした。

姿勢の大切さ、身体に負担が無く美しい姿勢の作り方、ウォーキング、そして美しい仕草を
ポイントだけダイジェスト版でお伝えいたしました。

その場で「プチ体験レッスンに参加したい方??」とお声かけしたところ、何人も手があがりました。
サクラじゃないですよ~(笑)
その中には、8歳の女の子も!!

8歳の女の子には、キレイな椅子の座り方をプチレッスンいたしました。
年齢関係なくキレイな姿勢で、立つ、座る、歩く、所作を美しくすることは、
その場の空気をも変えて、自分の中にある「内なる魅力」がどんどん放たれていきますから。

この女の子はきっと、スーッと背骨が伸びた素敵な女性になっていくんだろうなぁ?
そう思いました。
だって、意識してますものっ^^

意識すること そこから美しさが始まっていますからねっ。

会場の皆さまと一緒に美しい時間を過ごすことができました。

この日 スペシャルゲストで、タレントのYOUさんのトークショーもありました。


時間が無く聞けなかったのですが、
控え室がYOUさんのお隣でしたので廊下ですれ違いましたが、
私服のYOUさんは、白のブーティにパンツスタイルで大人のキュートさがとても素敵でした。

息子が通っている学校の同級生のママがイベントを見つけて見に来てくれました!
嬉しい2ショット!!

今回、高校の時からの親友MIKIが九州からたまたまた大阪に来ていてイベントを見に来てくれました。
社会人1年生からの親友あっきーもっ。
親友を親友に紹介できた嬉しさ^^
3ショット!!!

他にも会場から手を振ってくれていたのは、プライベートレッスンを担当している美人女医さんのSuzukaさん、
美のお仕事をしているYayoiちゃんでした!
お越しくださってありがとうございます^^

糀谷園子ウォーキングレッスン

毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら
kojiya.sonoco
糀谷園子(こうじや そのこ)です。

ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。
2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。

詳しくはこちら
Follow :